04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/19
marshmallow monster!!!
20070419221405
 バナナレコードでレコード買ってきた!!

 ミッシェルのシングル。

 ミッシェルは、CD出す度にアナログも同発してて、
しかもCDとジャケが違うという、アナログへのこだわりがあるのです。

 そのアナログのジャケがいいんだこれが。

 これからどんどん買ってこう。
04/19
こけっこーっ
20070419054703
 朝帰りですっ(^_-)-☆

 仕事で朝帰りです。
04/18
ice-dream
 セブンイレブンにムーミンのチョコミントアイスが売ってる!ってのを聞いて、
眠いのに、
財布に250円しかないのに、
行ってきちゃった。

 でも…

(>д<;)!!!

 なかった…。

 目撃情報募集中です。
04/12
THANX!!FOR YOUR SMILE 2007
 そぉいえばこの間、遂に21歳になりました!!パチパチ☆
 誕生日メール下さった皆さん、ありがとぉございます♪

 さてさて、今年の誕生日は、大好きなダーリンと過ごしました。

 まずはお祝い。
 おっきなケーキにロウソク立てて。火を吹き消す瞬間は、いくつになってもワクワクするね。

 この日は1日岐阜にいました。
 カノンでご飯食べて、クレープ屋出没情報にちょっと興奮したり、
 映画まで時間があるからって、電気屋でCD見てたら余裕なくなっちゃったり、
 映画さくらん観て、映像美に感動したり、
 気付けば外は真っ暗。1日過ぎるの、めちゃくちゃ早い!神様ズルいぜーっ!今日くらい長くしてよーっ!!

 最後に誕生日プレゼントをもらいました。憧れてたレコードプレイヤーと曽我部恵一『LOVE CITY』のレコード!
 ヤバイものもらった!!
 これでまた音楽の幅広がっちゃうよ。めっちゃありがとぉ♪

 家族と友達と、もぉひとり大好きな人と、うぅ~幸せだなぁ~っ。recoad_01

04/12
花の命は儚い
 土曜日はいろいろやりましたよぉいろいろ。



 まずはギフロマンチカ@美殿町。
 半年ぶりの着物。
 今回のコーディネートはこちら↓↓
kimono_01

 着物は二度目の登場。紬の着物です。去年ヤナガセで購入。
 帯は親のもの。シンプルで合わせやすい。結びは蝶々。
 履物はまたまたブーツ。何で毎回ブーツかって、草履や下駄を持っていないから。邪道?!
 今回は初めての試みで半襟をつけてみました。京都の手ぬぐいのお店RAAKで購入したアヤメ柄の手ぬぐいです。赤の帯と合わせてみました。
 今回は上手く色合わせができて、自分でもうっふん満足☆

 会場に着くと、ふわぁ~着物着た人がいーっぱい!!勉強になるわぁ、ってもぉガン見ですわ(笑)
 いろいろ物色していると、どこからか音楽が...。
 そぉいえば!今日は環境ホルモンのステージがあることを思い出した!!
 早速向かって、いきなり携帯を構えるとほらほら、ぴーすぴーす!!

 kanhoru_01

 環ホルのライヴを観るのは3年振り!Vo.仲谷さんは相変わらずええ声やわぁ。

 ここで、マイミクGomaさんのお店へ。
 Gomaさんはけしごむはんこのお店を出店してました。
 早速アタシも注文!作業を見せてもらったら、うへぇ~細かいっ!細かいのに速いっ!!
 完成品はこちら。今回買ったものと一緒に↓↓
senrihin_01

 右がGomaさんのはんこ、ごまはんこ。また注文させてね!
 下に敷いてあるのが、今回買った着物。緑×黒の市松(?)です。
 左が半襟。カギの絵がついてます。
 真ん中の丸いのが、瓶の王冠型の帯留め。デッドストックの王冠だって。
 いんやあいっぱい買ったよぉ。すっきり。


 dousan_01
祭の男達。


 夜は墨俣に夜桜を観に行きました。
 墨俣の桜はなんだかオモロイ。
 なんかもりっとしとる。
sakura_01


 今回はアタシ、お弁当作りました!!
 ちらし寿司をメインに4品。もりもりです。
 出店のチェックも忘れずに。
 お決まりのチョコバナナ。色はもちろん青。
 ん~なんとも言えんね。


 花見して、1日の終わりはレイトショー。
 スカパラの映画を観てきました。
 人間的なところを知ると、もっと聴きやすく入り込みやすくなると思います。
 この映画がきっかけになっていろんな人に聴いてもらえると嬉しいです。


 土曜日は濃かったです。
 ありがとうございます。
Copyright © 2005 Through Time.
all rights reserved.
